百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

水星

西洋占星術の星の動きが人生に大なり小なり影響を与える

全て丸まま信じて何かやっている訳ではないが、新月満月は節目とエネルギーの綺麗さや強さが好きで整えたり、浄化やパワーアップしたりはしている

水星の逆行が始まり、滞りばかりかと思いきや久しぶりの人から突然の連絡や偶然会うということもあるとか

何気なく頭の片隅にあった

すると思いもよらぬところで

思いもよらぬ方と再会するとは・・・・

あまりの驚きに久々に動揺

こんなことってあるのね

ご挨拶すると、

『初めて来てシステムがよく分からなくて』

とかおっしゃりながら照れ笑いされていた

何という星の動き

この時ばかりは本当に驚いた

再会するご縁ね

今まで水星の逆行はかなり注意深くしていて、出張の時も遅れや欠航には十分配慮して動いていた

そんな滞りばかりではなかったの

水星の逆行、たまにはオツなことも起こるよう