百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

祇園神社

f:id:momoto68:20190819190546j:plain

f:id:momoto68:20190819190550j:plain

高千穂近くにある祇園神

御祭神は、素盞鳴大神(すさのおのみこと)・大己貴大神(おおなむちのみこと)・伊弉冉大神(いざなみのみこと)

奇稲田姫神・五ツ瀬ノ神・蘇民将来・巨丹将来・天満天神・足名椎神・手名椎神・稲荷大明神

境内は神様からメッセージを受けてと話す方々がいらっしゃり、私はそ~っと参拝

茅の輪もあり、回るか一瞬悩んだがすべてにご挨拶だけに

薄曇りでそんなに境内は明るくなかったのだが、写真を撮るとかなり明るくてビックリ[emoji:190]‼️

鳥居をくぐってからの空気が変わるのが本当に気持ちいいところ[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]