百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

美✨✨✨

f:id:momoto68:20190929222955j:plain

毎月お越し下さる大学の先生

その先生から倉敷サロンの本棚から見つけた野菜の本を見られ

『野菜に興味がおありですか?』

そう、薬を飲むのは簡単なことだが日頃から予防として昔からあるおばあちゃんの知恵袋じゃないが食から予防していきたいと思い・・・とお話しすると菌ちゃんを教えて下さった

人間の腸内が健康であれば病気の発症が抑えられると聞いたことがある

まさしくそれを野菜でされている先生がいるとか

早速取り寄せ頂き始め2、3日はお腹が張ったような感じがあったがそこからは張りは軽減された

続けると身体の内外が変化していくような気も

それと同時期に素敵な生徒さんから教えて頂き、頂いたハトムギ[emoji:B60]

ハトムギローションとかは全身に使っていたりしたが、他にまだ何かないか探していた矢先に[emoji:335][emoji:813]

これも引き寄せのよう[emoji:813]

疲れたときの肌のくすみも気になるときがあったので早速飲み始めると、いつも美[emoji:B60][emoji:B60]をお願いしているお姉さま方に肌の透明感が違う‼と言って頂け[emoji:813][emoji:813][emoji:813]

勿論、中々一般には手に入らないモノを使い始めたこともあるのですが[emoji:813][emoji:813][emoji:813]

やはり美[emoji:B60]と健康は1日にしてならず‼️

最近、企業の中では美[emoji:B60]を怠る人には厳しいところも多いとか

身体の管理が出来ない人に大切な仕事を任せられないとか

やはり輝いている人[emoji:B60]、磨き[emoji:B60][emoji:B60]をかけている人に重要事項をとしているらしい

確かに顔が美男や美女でも心が真っ黒な心ブスだったら、接客して欲しくないしそういう人が作ったモノは手にしたくないし、ましてやエネルギー乗る食べ物は頂きたくないかな~[emoji:331][emoji:B5C]

モノとは人の念の中継所にもなりますから[emoji:B5C][emoji:B5C][emoji:B5C]

基本である身体の健康維持

そして年を重ねていくにしても輝きながら重ねていきたい‼

今しか出来ないことは本当に盛り沢山あるが、それをやるかやらないかで出会う人も人生も変化していく[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]