百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

美しい出産✨✨

f:id:momoto68:20191006122536j:plain

素敵な素敵な生徒さんがおばあちゃんに[emoji:335][emoji:813]

とてもおばあちゃんには見えない方なのですが、いつも本当に素敵でご主人ともいつも仲良くてこっちまで幸せな気分になるご夫婦に初孫誕生[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

陣痛頑張る姿、出産頑張る姿がとても美しかった[emoji:B60]と報告頂き早く赤ちゃんに対面したい気持ちがより膨らんでしまいました[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B]

娘さんも前から知っていますが年頃になり、どんどん綺麗になっていく姿を見ていましたがお母さんになったか~と感慨深くなります[emoji:B60]

家族やおじいちゃん、おばあちゃんたくさんの方々に愛をいっぱい貰いすくすく成長していくのが本当に楽しみです‼️

皆、誰しも産まれたときから愛されず世に出てきた人はいないはずです

深い愛を受け、産まれたことに感謝を[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]