百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

やっちまった😱💧

f:id:momoto68:20191213061859j:plain

f:id:momoto68:20191213061904j:plain

年に一度、過労でぶっ倒れてしまう私・・・[emoji:325]

日曜日はまだ何とかだったが月曜日から一気に[emoji:B5C]

疲労から来る咳に咳止めを飲むと余計目がぐるぐる[emoji:005]回り全く起き上がれず[emoji:B5C]泥酔状態の酔っぱらいのように[emoji:324][emoji:005]

お仕事の変更出来ることは変更し、出来ないお仕事だけ何とかこなしたがやはり[emoji:324][emoji:005]

しかも今回回復が遅く[emoji:B5B][emoji:B5B]

薬は本当に身体が動けなくなり、かなり喉がからからになるので怖くて飲めないし

ただ、ただ、横になるしかなく

たまにエッセンス飲んだり塗ったり、自分でCSで擦ってみたり

本当にね[emoji:B5C]

皆さま、こうならないよう気を付けて下さい[emoji:B60]

こうなって動けない私の傍から離れない猫たちに元気をもらってる気も[emoji:B60]

今回、エッセンスのCADEとCSにケアして下さった方々に本当に感謝しますm(__)m[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

ありがとうございますm(__)m[emoji:B60][emoji:B60]

昨日の新幹線の中ではまだかなり熱があったようでしたが、しっかりケアして頂くと熱も下がり回復が半端ない⤴️⤴️

CS60は依然から思っていましたが熱を下げるのが得意⁉️あくまでも私の個人的感想です

今日はこれからまた飛び立てまっす[emoji:B5D]