百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

鳩森神社

年末、母から

鳩森神社に参拝してね』

ん⁉️

神社⁉️

今は自分が行きたいと思わない限り神社には行かないのだが、母からの連絡に・・・

3日、参拝に訪れると長蛇の列

本殿へ参拝するのに1時間から1時間半かかるという[emoji:B5C]

段々陽も傾き薄暗くなり始め、順番もまだまだなため仕切り直そうと境内にある富士塚にだけ登ってみた

足元は凸凹した石のためよくないが、登る人もかなりいる

登りながら待っていると月[emoji:013]が綺麗に見え始め、気持ちを落ち着けてご挨拶

この富士塚、とても気持ちよくお参りさせて頂いた[emoji:813]

東京サロンから歩いて行けるので近くていいところ

今度は人が少なそうなときを見計らって[emoji:813]