百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

サイプレスリゾート

f:id:momoto68:20200201150026j:plain

お仕事を終え、ホテルへチェックイン

久米島で今回別のホテルをとしたが取れず、サイプレスリゾートに

ここのホテルは昨年に続き二度目

泳げるときならなお喜んだが今はオフシーズンなので[emoji:B5B]

ここのホテルの朝食はいろいろあり、美味しいので好き[emoji:813]

が、ホテルの外はかなりの強風‼

風速10メートルはいっとそうとのこと[emoji:B5B][emoji:B5B]

波もかなり高く、外からの出入りも[emoji:B5B]

何より驚いたのはホテルも空港もすべての従業員さんたちがしっかりマスクをしていること

来る飛行機の中ではしっかりしていたが、仕事中マスクは出来ないので[emoji:B5B]

が、やはりコロナウィルスの恐怖がそこまで来ている危機感を本当にありありと感じた