百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

予防

f:id:momoto68:20200209164259j:plain

東京ではマスクの棚は本当に空で[emoji:B5B][emoji:B5B]

岡山の人たちは以外にゆったりだから薬局に行けばあるだろうと行ったら、1家族2箱までと[emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

毎日飛行機に乗ったりと本当に移動がかなりなので、特に今はマスクが必需品[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

大学教授の先生曰く

『マスクをしていたら口を空いてるままの人もいるから、それだとマスクしていても危ないんですよ。』

と教えて頂いた

コロナウィルスも終息の兆しはまだ見えない

だからこそ、皆さまどうぞお出掛けの際や出掛けた先でもお気を付けて自己予防をしっかりと[emoji:B60]

私はティッシュティートゥリーなどを垂らしそれをマスクの内側に入れたりして自己予防をしております[emoji:B60]

予防方法いろいろあるかと思いますが、しないよりは・・・