百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

うちのお猫さま😸

f:id:momoto68:20200209175325j:plain

f:id:momoto68:20200209175329j:plain

f:id:momoto68:20200209175333j:plain

若い猫[emoji:349]のみぃは、本当にやんちゃのおてんば[emoji:B5B][emoji:B5B]

みぃちゃん家も新築から半年経たずにボロボロに[emoji:339]

屋根の先を噛みちぎり、

家の壁も剥がしては噛みちぎり、

家の中も夜になると

『ゴーリン、ゴーリン、ガタッガタッ‼️』

などと不気味な音がし始める

改装工事なのか、破壊工事なのか⁉️

そんなみぃちゃん、夜中になると器用に自分の大好きなおやつを食べたくて引き出しを開けるのだが喜んだのも束の間、なぜかおやつを取り出す前に自分で閉めてしまうという

この行動を何回か繰り返し、やがて諦めると夜中の遠吠えをし始めたり1人運動会を始めてしまう

時々おばあちゃん猫のにゃんこが巻き込まれそうになっていたりするのだが・・・

みぃちゃんのやんちゃはいつまで続く~