百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

EMILIA

f:id:momoto68:20200324213317j:plain

f:id:momoto68:20200324213321j:plain

f:id:momoto68:20200324213325j:plain

f:id:momoto68:20200324213330j:plain

コロナウィルスのお陰で飲食店はかなりの不景気のよう

それでも原宿辺りは10代や20代の子たちがたくさんおり、賑わっておりますけど[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B]

大好きな『EMILIA』へやっと行くことが出来るとやはりいつもよりお客さまは少ないよう

けれどシェフもいつもダンディーなウェイターさんも笑顔で迎えてくれた[emoji:B60]

今日から新しいメニューの桜マスとトランペットのパスタほかをしっかり頂いた[emoji:B60]

いつも笑顔で出迎えて下さり、本当に美味しいお料理を提供して下さる大好きなお店です[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]