百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

これから

f:id:momoto68:20200405131212j:plain

『これからどうなるんでしょうか?』

よく聞かれますが、

今まで長年の人間のおごりや

当たり前

自分さえ良ければが招いていることなのでは?と・・・

だからこそ、今ある健康や生活に本当に心から感謝をし続けて下さい‼

親が嫌いでも親から生まれたのは確かなこと

ありとあらゆる感謝と

すべての万物に1日も早い癒しと幸せに満ちた毎日となるように[emoji:B60]

1人でも多くの方、百桃ではすでに多くの方々がやっているので不思議なほど大きなトラブル等はないのですが皆さんがすることで状況が変わるのは早いはずです[emoji:B60]

勿論、各自の予防はしっかりやってこそですが

増えすぎた人口削減はこういう形で来るのか?とも思ったりしますが私から見ているとこれはまだまだ序章にすぎないように見えます

お腹いっぱいに食べるクセも早めにほどほどでの満足に切り替えておいて下さい[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]