百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

駄菓子

f:id:momoto68:20200523172210j:plain

先日のエッセンスの授業からレッスン2回目の可愛い女の子

前回、香ったクミンシードグリーンがお祖父ちゃんの匂い⁉️よっちゃんいかの匂い‼️との感想から私がよく分からなかったので彼女から駄菓子のプレゼント[emoji:813]

彼女オススメの甘辛のよっちゃんいかを初めて食べてみた‼️

イカ‼️

イカ‼️

これは、おつまみで食べるの?と聞く私に可愛い彼女は

『小さいときよくおやつで食べてました[emoji:813]

そうなんですね[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

今度、駄菓子屋に行ってみたい[emoji:813]と話ながら2回目のエッセンスの授業も彼女の感想は面白い楽しい感想満載

けれど前回と香り方が違うモノもあり、やはりその日の体調や気分でも変わるのが本当によく分かりました[emoji:813]

どのエッセンスも植物からのギフト[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

コロナウィルス対策でもしっかり活用させて頂いてます[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]