百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

f:id:momoto68:20200607122320j:plain

時期的にそろそろ終わり?

岡山では春の鰆が美味しいと聞いたことがあります

可愛い生徒さんから

『お昼にどうぞ~』

と昨日お昼に頂いた鰆丼[emoji:813]

やっぱり美味しい‼️

そして今日もこれから東京へ戻る新幹線の乗り換えまで時間は10分

どうする⁉️

走る⁉️

電車を降りてダッシュスターバックスで柚子シトラスを注文し出来上がるまでの間に『ちょっとそこのお寿司屋さん行ってきます‼️』とさらにダッシュ[emoji:7D9]して無事、鰆丼GET‼️そして、柚子シトラス片手に新幹線ホームへ向かいさらに、さらにダッシュ

息を切らして着いた~‼️と思ったらちょうど新幹線来る~

本当にギリギリのお買い物[emoji:B5B][emoji:B5B]

でもそれぐらい私にとっては美味しいんです[emoji:813]

この鰆❤

岡山駅に吾妻寿司さんがあります[emoji:B60]

そちらで購入出来ます[emoji:813]