百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

f:id:momoto68:20200217134400j:plain

f:id:momoto68:20200217134405j:plain

鮪が好きすぎて[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

先日久しぶりに新幹線に乗るとあって駆け足で移動中に見付けたお魚屋さんのお寿司‼️

鮪ばかりはなくて、いろいろ食べたい‼迷ってる時間はない‼️でパッと手に取ったお寿司の端に大きな穴子が入っていたことに食べるまで気付かなかったという・・・[emoji:331][emoji:B5B]

今日は静岡でお仕事なのでまたまた新幹線に乗る前にと見付けた鮪づくし‼️

やった‼️

鮪三昧‼️

と喜んだ‼️

ん~・・・鮪は美味しい‼んだけど・・・開けてみたら見えてるとこしか入ってなくて何だか何だか腑に落ちない・・・

んー・・・鮪・・・