百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

移動

f:id:momoto68:20211122083936j:plain

昨夜東京に着くとかなりの雨

都心のビルに霧がかかるところもあり何とも幻想的

今朝は雨が上がり、荒れると言われていたので飛行機から新幹線に変えて今度は大阪へ

午後から夜何時までか、バタバタとなりそう

仕事終わりからのマッサージが楽しみ何だけど予約出来るかな・・・

今夜の部屋は静かに眠れる部屋でありますように

泊まるホテルの部屋、何だか気持ち悪かったり気になったら対処しないと眠れませんからね

睡眠は本当に大切です

パワーチャージもあれば別でお仕事してるかも