百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

珈琲

f:id:momoto68:20201229231054j:plain

f:id:momoto68:20201229231059j:plain

WET SAND COFFEE to GO の珈琲を仕事の合間に♪

エチオピアのグレード1も気になるし、グアテマラコスタリカどれも気になる

が、エチオピアのグレード1を♪

やっぱり美味しい‼️‼️‼️

鼻から抜ける珈琲の香りに口の中で広がる香りと上品ながら豊かな味わいが広がる

最高[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

もう1杯どうしようかなぁ〜と言っていたらお兄さん

『とっておきを入れてあげよう〜♪』

とメニューにない珈琲をこっそり入れてくれた

これがまたまた美味しー‼️‼️‼️‼️‼️

最高な癒される時間と珈琲に疲れも吹き飛ぶ

このお兄さんの人柄と珈琲の味が何とも言えず、いい味を醸し出している[emoji:B60]

本物の良さをもっと沢山の人に知ってもらいたい

そう思う職人さんたちが埋もれてしまわないよう何とかしたいな・・・・・・