百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

原宿が‼️

f:id:momoto68:20201231221953j:plain

年末年始は特に注意しなくてはいけない日が続く

いつも飾るお花も年始にと思ったが、お花屋さんから

『オリンピックの関係で年明けはお店まで手が回らないかもしれないから開ける日にちが遅いんだよ〜』

そう言われ、お花だけ買いにお昼頃行くと原宿の昼間にこんなに人居ない‼️‼️‼️

こんなにというよりも誰も歩いていないの初めて見ました‼️‼️‼️

ビックリ‼️‼️‼️

明治通りには出ていないのでどうか分かりませんが、例年よりお店は閉まっていて本当に閑散としています

表参道辺りもそうなのかな?

いずれにしても再び私は引き篭もり

日頃の疲労蓄積を回復するべく養生の時間です[emoji:B60]