百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

岐阜

f:id:momoto68:20210301124019j:plain

早朝から一路、日帰り岐阜へ

岐阜の滞在時間、移動時間含めると1時間20分[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B]

そしてもう名古屋まで戻り、これから東京へ

いつものことですが岐阜の名物って何だったんだろう・・・・・・[emoji:B5C]

タクシーの運転手さんに聞こうと思いながら政治の話を振られ、当たり障りなく話すことへ意識集中し過ぎて忘れてしまった[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

名古屋で思わず手に取りそうになった味噌カツ[emoji:B5C]

味噌カツでなくて、赤福に❣️

出張の楽しみはお土産買うことや地物を食べること♪

さぁ戻りまーす‼️