百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

6月からは

f:id:momoto68:20210601083430j:plain

何でしょう、連日バタバタの落ち着かない日々が・・・

明日は朝イチでアメリカからのお客さま、来られる予定がアメリカ本国から退避勧告が出てしまい至急帰国しないと入国出来なくなってしまいと急いで帰国の途につかれました

残念ですがまた次の機会にzoomか対面でお会い出来るかな

そして東京の女の子たちは本当に可愛くて細い子が多いなぁと思います

カウンセリングも録音したり、一生懸命メモ取ったりして躊躇なく行動するから人生がくるくると回り、動き、開いていくのでしょうね

地方の人たちは周りの目を気にして守りや安定に入ってる人たちが多いのは確かなことかもしれません

先日、素敵なお姉さん個人の統計を聞きました

下半身が異常に太い人、上半身に比べ太い人は『頑固で自己中心的で、人の話を全く聞かない人』

反対に上半身だけが下半身に比べて大きい人は

『心が優しい人』

そう言っておりました

なので、じゃあ全身が大きい人は?と聞いてみると・・・

『それはただの肥満です‼️‼️‼️怠慢な人ですよー‼️‼️‼️』

ってなことでした[emoji:B5B]

見ていたら確かにそうかも⁉️と思うことも

その人の本音や本質は顔をよく見れば分かります

本人はお気付きでないでしょうが、ふとしたところに

私に背を向けて違う表情してても分かります

だからそういう人とは食事に行かないし、私のお仕事時間にほんの少しお会いするだけ

必要なときだけ

6月1日、今日からより本気、本物かどうか試されたりもするでしょう

体調不良に陥る人は正念場

どうなっていきますかね〜