百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

厳しい行

f:id:momoto68:20210817093755j:plain

8月に入った途端、周りでは体調不良で倒れる人続出に看病に慌しすぎて

と思っていたら同時に強制連行バリの行が始まった[emoji:B5C]

食べ物をさらに調整しなくては、と思っていた矢先

こう来たか

2週間断食に近いようなかなりの食のリセット

思考、感覚もすべての欲も排除され

それでも身体は普通に動く

さらに余分な思考は無くなりかなり感覚、味覚が研ぎ澄まされた

お陰で大好きだったソフトクリームをたまーに食べていたがくちに入れるとバターのような何とも言えないひつこさが気持ち悪い

果物と野菜がいい

時間が間に合わないからとこう来ましたか[emoji:B5C]

嫌いじゃないし、以前からの食事内容とは大差ない

ただ、量がかなり減った

師を目指している訳ではないのだが

2週間経ち、いろいろ止められてからやっと通常へ少しずつ戻り始めたところ

8月はさらに荒れと変化あるとき

変わりたいなら今、さらに