百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

イルミネーション

f:id:momoto68:20211117073219j:plain

f:id:momoto68:20211117073221j:plain

f:id:momoto68:20211117073223j:plain

東京ではあちらこちらにイルミネーションが点灯しています

今ならそこまで寒すぎずお散歩しながらイルミネーションの輝きを見ることが出来ます

これが来月になるとかなり寒くなるのかもしれませんから今のうちがゆっくり見られるかと

丸の内辺りは平日であってもかなり人が多く、テラス席で食事をしながら楽しむ方

遊歩道のベンチにゆっくり腰掛けて話したり、まったりしている方

様々

たまにはこういう時間の過ごし方もありですね

何も考えず、目で見てただ、ただ、キラキラして綺麗[emoji:B60]

怒涛の週が始まった私には束の間の安らぎtimeです