百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

梅干しキムチ

f:id:momoto68:20211207085304j:plain

f:id:momoto68:20211207085306j:plain

先日、たまたま入ったお店で頂いた梅干しキムチ

メニューにはフルーツのようと書いてあり、私は最後にパクッと頂いた

それが思いの外、想像以上に美味しくてビックリ‼️‼️‼️

思わず持ち帰りが出来るか尋ねてみると

『出来ますよ』

と快く言って下さりお持ち帰り

少しずつ食べようと思ったが我慢しきれず

ご飯のお供のアクセントに最高[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

ネットで販売しているかチェックしないと[emoji:B60]

本当に美味しくてオススメです[emoji:B60]

来年は作ってみようかな〜