百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

f:id:momoto68:20220113072243j:plain

いろいろな法案が水面化では通り、言葉や表現にもより一層気を付けなければいけなくなった

もう少し

もう少し

そう思って今を頑張っている人たちも多い

ニュースに一喜一憂していてはいけない

素敵なお客さま、大学教授の先生から一冊の本を頂いた

時々素敵な本を頂くのだが今回はいつもと違う本

予知夢が90%以上的中されている方の本

それによるとこれから起こるであろう災害により日本は3分の1〜4分の1が削られてしまう

私が見た2年前の夢と規模が重なる

当たって欲しくないからわざと書いているが南海トラフであるなら私が見た夢までの壊滅状態ではない

その方の予知夢と規模的には重なる

明確な日付が出ている以上気を付けて今後のことを考えなくてはと思うこともある

それぐらいの災害がないと日本、地球は変われないのかもしれない

未来の幸せな情報、嘘か誠かも沢山あるがそれを夢見ているだけでは変えられないし変われないとも思う