百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

やられた

掃除機をかけていると、どこから飛んできたか猫の三女リンが大ジャンプからの私の足の上で着地したかと思えばそのままダッシュ

『いったぁーい‼️‼️』

足の上に落ちて来ただけかと思いきやみるみる赤い筋

えっ⁉️

あっという間に血が出始め痛みが止まらない

はぁぁ、やられた

どうしてくれよう

そうそう、私アロマやってましたよね?自分に問いかけ急ぎラベンダーマリエにティートゥリーをホホバで薄め塗布

しばし、休憩と塗布を何度か繰り返すとやっと落ち着いて来た

やはり、精油の力は素晴らしい[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

痛みは塗布してから全くない(私個人の感想です)

有り難い自然の力[emoji:B60]