百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

不思議な✨

f:id:momoto68:20190706223041j:plain

珈琲屋さんのお兄さんから私に興味を持った方がいるとお話しを頂き・・・

人見知りな私は『う~ん・・・』と思いつつお店で会うことに

名前からして外国の方なのか、日本人の芸名的なものか分からず

まぁ何を考えても仕方ない‼来られたら来られたときは来られたとき、来られなかったらそれはそれ[emoji:813]と思っていたら不思議な感じのお兄さん登場[emoji:B60][emoji:B60]

サーファーにも見えるが彼はカメラマン[emoji:B60]

一瞬にして魂のクリアさと肉体の透明感にビックリ[emoji:190]‼️

こんな人が日本に居るの⁉️と不思議に思っていたらオーストラリア在住で時々日本に来られ写真の展示会をしているとか

今月の17日からドリフトコーヒー店内でオパールをまた不思議な感覚で撮られた写真の展示会をするとのこと

話をしている中で、私がアロマをやっていると話すと興味を持たれWOTEのパナメーラを渡すとパッと目が見開き

『これは、すごいですね~[emoji:B60][emoji:B60]

思わずこの感覚を瞬時で分かるって素晴らしい‼️と心の中が小躍りした私

目に見えないものが信じられない人が未だに多い日本人

何か心に影響を与えたいと写真からアプローチをしているジェームスさん[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

タイミングが合う方は是非、17日からの展示会に[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

私は勿論伺います[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

本当にピュアなジェームスさんはまるで、バリーさんの息子のようなクリアさ[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

こういう人とまた出会い、ご縁を頂き本当に有り難いm(__)m[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

珈琲屋のお兄さん

『いつも変態ばかり会わせてたんじゃねぇ~。ちゃんとした人もいるって~』

珈琲屋のお兄さんも、お兄さんのお客さまも素敵な方が多いドリフトコーヒーです[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]