百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

世界遺産コンサート

f:id:momoto68:20190707230125j:plain

f:id:momoto68:20190707230134j:plain

6日は東京で世界遺産コンサート奄美大島ということで、元ちとせさん、城南海ちゃん、中孝介さんのお三方のスペシャルコンサート[emoji:332][emoji:813][emoji:813][emoji:813]

いつ聞いても直に聞く歌声に全身が浄化され、洗われる感覚は本当に素晴らしい[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

元ちとせさんや、城南海ちゃんの何とも言えない手の動きが私の祈りの手とよく似ていてビックリ[emoji:B04]

またこれも意味ありそう~[emoji:813]

そのまま夕方から中孝介さんのファンクラブイベント[emoji:335][emoji:813]

同じホールを貸し切ってのライブイベントは本当に嬉しくて[emoji:332][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

そして、今回は孝介さんと他愛ない会話をしながら孝介さんに『いつも、ありがとうございます[emoji:B60]』と言われご満悦なところへ孝介さんのマネージャーさんにも言って頂き私なんかを覚えて頂き本当に有り難い[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

来年にまた世界遺産奄美大島のコンサートも楽しみしつつ、12月の孝介さんのコンサートを楽しみに[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]