百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

補給

連日、東京はかなりの暑さ

倉敷も暑かったのですが暑さが違う気がします

倉敷の方が湿度が高く感じたり、太陽がジリジリと近い気も

東京では、お仕事で外出することもあるのですが暑いけどまだ動きやすく感じたりする

私だけかもしれませんが

夏至のとき、秘密の森に行ったときも暑かったのですが森の中の静けさと自然の力漲る心地良さでそこまで暑さは感じなかったです

さてさて、暑いとやらなきゃと思っても億劫になりがち

暑いからこそ水分補給やビタミン補給も大切

私は身体が果物を欲することが多いので、常に果物は欠かせません

これからはスイカや桃に葡萄が美味しい時期となりますね

時期のものを食べるのが一番エネルギーも強い

後は、旅行に出かけられたら地元のモノを

さらに旅行に出られる方が多そうです

皆さんそれぞれの場所で美味しいモノとパワーアップを[emoji:B60]