百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆


東京にいるとスーパーカーや高級車をよく目にする
昔ほど車には詳しくなくなったが、やはり好きな車を見るとワクワクしてしまう
が、先日の日曜日はどこを走っていてもいない
たまたま?
それぐらいに見なかった
カッコイイ車たちはどこへ?
パーキングエリアにポルシェの列は見たけど・・・
私はずっとマクラーレンが好きと思い込んでいたら最近発覚したのがどうやら、ランボルギーニ アヴェンタドールディアブロの方が好きみたい[emoji:B5C]
たまに歩道でカメラを持った男の子たちを見ると何だかほっとしてしまう
車が好きな子まだいるんだなぁ〜って
赤ちゃんの時から携帯やタブレット渡す親御さんが多い今、リアルに目の前で好きなモノを見るって本当に刺激にもなるしいいと思う
肌で感じること
とても大切なこと
肌にも目と同じように見えたりもする
だから色によって感覚が変わる
感じることはとても大切なこと

百桃HP

image0.jpeg