百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

人の悪いモノを取り祓うと煽りを受けることがある

昨日はこん限りやった大切なお仕事

あまりの疲労にぐったりし、自身の浄化を後回しにしてしまった

まさにそれが今朝起こった

出勤途中、小道から出てきた車に危ない運転するなぁとなんとなく見ていた

隣の車線だしと思いバックミラー見ると真後ろに

あ〜、来てるなぁとは思いながら信号待ち

すると、ドーンッ

とんでもない衝撃

えっ!?えっ!?!

そこから交番行ったり、事情聴取受けたり

その間、じわりじわり痛みが広がり始め

首や背中、腰に手首とかなり痛い

けれど変更出来ない仕事も入っており、保険屋さんとの連絡も出来一旦サロンへ

午後からはすべてキャンセルして病院へ

凄い数のレントゲンから検査

事故なんて全くなかったのでいざそうなると何からしていいか分からなくなっていた

病院では完治に3ヶ月から半年と診断され、しばらく治療をしなくてはならない

なんてこった

首に強固なコルセット言われたが暑いし、出張もまた続くのでソフトなモノに

ここの病院は事故当日から3日間はとにかく冷やす

4日目から湿布を使ってもいいとか

痛み止めはほとんど飲んだことがないからいざという時だけに

いろいろな道具や術、持っていて良かった

明日から術、しっかりやってみよ[emoji:B60]

なんてったってやっとの癒しが待ってるから‼️