百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ありがとうございます

緊急事態発生の大幅変更大発生

慌てても仕方ない

慌てても私、東京

なるようになる

いつもの私だ

一部のお客さまには変更お願いしましたが、快く応じて下さり、ありがとうございました

助かりました

何かがおかしい・・・

そう呟いていた師

最近、ハッキリさらに言われているがよからぬことを考えたり、腹に持ってるとバッサリですね

大好きな倉敷と言って頂けることにさらに誇りを持って精進していきたいと益々思う次第です

師から教えて頂いた新しいアイテム、またまた発見

どう取り入れて行くか只今思案中

デトックスがさらにデトックス

だからか、私、さらに身体が軽いのかも

お楽しみに