百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

香り

アロマオイルも香水も自分自身の癒しとして塗布する方も多いかと思います

ですが、香りは自分自身の癒しや健康様々な目的のほかに身を守る術としても使えます

邪悪なモノは生ゴミのような匂いや公衆トイレのような匂いを発します

人とすれ違ったときや、誰もいない使っていない部屋や知人の家にお邪魔したときにそんな匂いをキャッチしたら邪悪なモノを取り去る香りがあります

これを塗布することで纏わりつきにくくなり、身を守ることが出来ると香りの世界では言われています

私は毎日香りを楽しみながら塗布します

それが私にとってテンション上がり、さらに気持ちや心が和むから

ん!?と思ったときにはしっかり除けるものを

香りはエネルギーのクレンジングにもなります

大切な術の1つなのです