百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

中孝介さんコンサート

やっと孝介さんのコンサートに行けたー‼️

やはり生孝介さんは素敵です

大好きな歌を聴きながら、思わず昨年他界した父を思い出し号泣してしまった

癒されるし、元気にもなれる

今日の孝介さんは、とても楽しそうにも見えた

途中、霊の集団足音を3度も聞き『えっ⁉️⁉️⁉️』驚いたが孝介さんのコンサートではたまにあること

それはともかくとして・・・

非常に気分悪くなり、頭が痛くなる出演者にビックリ

何でこの人とコラボしてるんだろうと不思議だったが大人の事情なのかもしれない

気が一瞬にして乱れ不協和音の酷さ

せっかくの孝介さんの歌声に対して戦闘モードと言っていいほどの空気感

一気にしんどくなり、これが続くなら退席しないと身体が保たないとまで考えた

こんなコンサートは始めてだ

何曲か終え、いつもの黒木さんのピアノがどれだけ品よく繊細かより際立った

ほっとして気が整う心地良さ

さらに敏感過ぎているので、人、場、食、全て選ばないとしんどくなる

終演後は、サイン会にファンクラブMEETにちょこっと参加して少しおしゃべり

マネージャーさんに

『いつも、ありがとうございます』

と言って頂け、覚えて下さっているよう

途中退席しなくて良かったが、あのしんどさは経験したくないものだ