百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

自己責任

昨日は22℃の南の島でたんかんとハイビスカスのジュースを飲んでいたが、今朝はかなり寒い中、病院へ行くルーティーンでハニーカフェラテを飲んでいる

毎日、同じ行動しない生活には何十年!?と慣れている

何も感じずにただ、流されて生活をしていたら感じられるモノも感じられない

ツィッター社のイーロンマスク氏

辞任したら後任誰だろ

トランプJr.という話もあるが、スノーデンさんという話もある

どちらも興味深い

スノーデンさんの方がさらに変わって楽しくなるかな??とも思ってみたり

何にせよ、世の中変わり始めている

それすら気付かずに生活していたら大変だ

そうそう、ターボ癌も凄い勢いですね〜

皆さん、自分の選択で毎日生きていますから