百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ラーメン

珍しく

大変、珍しく

私がラーメン屋さんに行きたいと・・・

しかも肉ガッツリのラーメン屋さん

テレビを何となく見た途端、何あれ!?

最近のラーメンはこんなことになってるの!?

と大変驚いた『MENSHO』さんのラーメン

あっさりが好きだけど

お肉、たまに大変なことになるけど

食べてみたいかも

ラーメンも気になるけど、カレーとユッケも気になって

いつか行けるかな〜

いつか・・・

うちから歩いて行けば、『ホープ軒』さんがある

食べたこと、ないけど

豚骨が凄いとしか

獣臭がしたら食べられないんだな

球場で野球があるといつも以上に行列のラーメン屋さん

一度、チャレンジしてみたいけど未だ勇気ない