百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

大好きイタリアン

素敵な和食屋さんに久しぶりに行きたいなぁと連絡したが繋がらず

素敵なお客さまにご紹介頂いたお店はちょっと離れており

外食したい気分だし

結局、行きつけイタリアンへ

珍しく早めに連絡したからか席が空いていたが予約時間に行くとやはり満席

いつもの席があり、そこを準備して頂き有り難い

ワイン飲みながらちょこちょこ頂く予定が・・・

あくまで予定

『さぁ、今日は何を飲まれますか?ワイン、開いてないのも開けますよ‼️』

となると最近バージョン

今回は白、赤両方で

やっぱりワインも食事も美味しい

デザートの和栗パンナコッタも食べられて幸せ❤️と思ったら最後の〆にデザートワイン

あー、美味しい

至福の時間

年末年始、どうするかなぁ

やはり大好きなこのお店で〆、年始始めるか

どうするかなぁ〜