百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ハンバーガー

たまに食べます

素敵なお客さまたちと、

誘い受けたら勉強のためと楽しみます

お肉は恐らく他の方よりは食してないかな?

最近ハマってる、ワカメチップスや芋ケンピ、アーモンドいりことか好きです[emoji:B0F]

けれど、けど、

最近、素敵なお客さまに連れて行って頂いた『ブラザーズ』のハンバーガーが私の口に大変合い、この上ない感動にまた食べたい病が発症中

うちの近くのサンフランシスコピークスがオーナーさんや作る方が変わるまでは好きでした

たまーに、誰か捕まえて一緒に食べに行くのが楽しかった

が、人が代わり

味が変わり

すっかり行かなくなってしまった

ハンバーガー、もう食べることないかなぁと思っていた矢先のブラザーズ

他にも勿論、美味しいお店はあります

後、クアアイナも好きです❤️

本当に滅多に食べませんが

久しぶりすぎて食べると感動しきりです[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]