百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

夏至

強力なパワーの夏至

今日からエネルギーがまた切り替わります

冬至に向かい、次の準備へ

沸々と下から湧き上がるように感じる方もいらっしゃれば

宇宙から降り注ぐように感じる方も

どちらも間違いはないのでね[emoji:B60]

昨日は面白い体感した可愛いお客さまから、宇宙信号のように感じたよう

かと思えば

お腹の底から力が湧き、ブレないように感じた素敵な生徒さんもいらっしゃったりと

皆さま、それぞれで嬉しいです[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

夏至前にブレはしないけど、お⁉️と思う方から連絡あって驚いたり

まぁ、いろいろ起きますね

これから腹括って行かなきゃです[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]