百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

美女軍団のお姉様方と久しぶりに夜の食事会

泣き笑い盛り沢山の楽しい時間

今回は予約が中々取れないというイタリアン

前菜4品ぐらいからピッツァ、パスタ、メインまで来てさぁデザートかと思いきや・・・

ピッツァのマルゲリータぐらいまだイケルでしょ〜と再びピッツァ

さぁ、デザートは?

『私、ニョッキ‼️』

『えーっ⁉️』

さっき食べましたけど⁉️

誰もがいいながら、それでもデザートにニョッキを食べると言い張る美人お姉様

すると、もう1人の美人お姉様

牛ハツのカルパッチョをデザートにするという

私ともう一人の美人お姉様はデザート2種で

お店のお兄さんも

『凄いっすねー‼️‼️‼️デザートにニョッキにカルパッチョ食べる人、初めて見ました‼️』

と爆笑され[emoji:B5B][emoji:B5B]

お腹、苦しいけどまた泣き笑いで締めくくられた食事会

素敵な時間と素敵な出会いに感謝です[emoji:B60]

人との出会いは一期一会とも言いますが、これからは特に出会いと別れを経験する方も多いことでしょう

素敵なご縁は大切にしていきたいモノ

どのご縁にも意味はある