百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

連休って

3連休終わったと思ったら今週また連休なんですね

連休真ん中に山奥へお仕事行って来ましたが、まぁ凄い人、車

何度も来ているがこんなにも、とんでもなく多いのは初めて

けれど神聖な大切なところへ1番に入れいろいろやることやって、もう1箇所の大切なところを終えすぐさま脱出

次のところも普段は人があまりいないのに、まぁいっぱい

3連休の凄さを思い知った

早朝から動いたお陰で、早く都内に戻れまったり

身体を休める時間は必要不可欠だが、有り難いことに身体が軽い[emoji:813]軽い[emoji:813]

調子に乗るとダメなので、あとはゆっくり

何事にも休憩、静養は必要です

気を休める場所

どこか1人でカフェ行くのもあり

気を休める場所とは?