百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

注視

朝から一路栃木へ

チケット、先週購入していて良かった

車内に乗り込むとほぼ満席?と思っていたら案の定

車内アナウンスでこの列車は全席満席の売り切れですと流れている

そんなに大移動する⁉️

平日、土日関係なく今は本当に凄い

今朝は今朝で都内は暴風

雨は降っていなかったがお天気、荒れ模様

後は、帰りの列車がスムーズに動けば問題なし

余程行かせたくないのか、まぁいろいろ起きますね

お出掛けの際、いろいろなことが起きてそれでも無理矢理行くと事故やトラブルに見舞われることがあります

よく周りを見て、気を付けて行動するようにしてみて下さい