百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

奇跡

本当に病院は苦手だ

人が多いし、待ち時間の間にさらに具合が悪くなることもしばしば

うまくいけば今日で病院の検査や受診は終わりのはず

通っている病院の待合の椅子は豪華なソファーばかりで座り心地いい

他の病院もこうすればいいのにな〜何て思いながらの待ち時間

緊張したりそわそわして落ち着かない

時間の経過と共に無事、大きな検査と受診が終わり・・・

何と、何と‼️

奇跡が起きた‼️‼️‼️

私の身体がビックリするどころではない回復していた箇所があった

一生治らないと言われていたのに‼️

あぁ、やらなきゃいけないことがまだまだあるんだ・・・

その為にもね

最強で最恐の師匠が手を貸して下さり、私自身でもかなりやったが本当に凄いことが起きた

本当に有り難い

健康はお金では買えないという

でも、奇跡を起こすことを出来ることもある

肉眼で見えないパワーと奇跡に感謝しかない