百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

風の時代と共に

大阪の街中では黄色に色づいた銀杏並木がとても綺麗

素敵な出会いに感謝しかない最近の大阪です

自身のケア、身体も心も出来ない、出来ていない人の多いこと

身体も心も資本です

崩れてしまったら

倒れてしまったら

お仕事が忙しい方は全てが止まるでしょう

勿論、お仕事ばかりでなくプライベートでもストレスばかりで倒れてしまったら・・・・・

生活は一変しますよね

だから自身のケアを伝えています

あまりに出来ないなら

倒れてみないと分からないなら

そうなりますよね

強制リセットはかなりハードになります

乗り越えるハードルも高くなります

急に冷え込んで来ると血管は収縮し、自律神経にも大きく影響を与えていきます

あちらこちら詰まって倒れてからでは遅いのです

先日、素敵なお客さまを施術中に不思議な現象が起こりました

脳内に脳梗塞か、くも膜下を起こしかけていたような跡が出て来ました

出て来たから良かった

倒れてからでは遅いのです

今、悠長にぷらぷら毎日過ごしている方

来年から風の時代本番にも入って行くと言われています

来年に向け、冬至に向けあとわずか

本気でエンジン積み替えの如くやる‼️動く‼️でないと思った人生とはかけ離れたモノになりそうですよ