百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

カット

これからまたzoom打ち合わせが増えそう

やる相手が違うからか、はたまたパワーアップしたから?

しんどくない

今までは長時間、電波発するモノを使うとかなりしんどかったが、今回あまりそんなことはなく

対、人の問題なのかなぁ〜

いずれにしても、あまり電磁波を浴びないよう気を付けてはいる

だから、家に電子レンジはない

勿論、電子レンジだけではないのだが防御はしている

自律神経、精神的なことや、睡眠にも大きく関わって来るからこそ気を付けたい

電磁波カットのグッズも最近はかなり多種類出ています

そういうグッズ使うのも、有りですね