百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

新月🌑

今日は、射手座新月です

射手座らしく自由に大きく動く流れも起きそうですが、気を付けたいのは思ってもみなかったことが起きたりしそうな気配もあり

移動は特に気を付けて動きたい

年末年始、特に事故など巻き込まれたら予定通りにいかなくなってしまうから

そんな気配も十分にある

年末年始の新幹線はすべて指定になった

かなり満席のよう

もし、突発的なことが起こったら新幹線には乗れない⁉️

どうするんだろう・・・・・