百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

珍事件⁉️

今日も早朝から空の旅

今年は空の修行がまだまだ

間に合うのか!?って感じですが

中々スケジュール詰まりすぎで動けず

先日、岡山の某有名社長を驚かそうと綺麗なお姉さまと席をわざと隣に取って驚かせていたりしたら・・・

何と‼️その社長と那覇空港で遭遇

同じ日、岡山から那覇へ行くとは聞いていたが那覇から羽田便で一緒になるとは爆笑の私と社長さま

これから羽田ー成田ー、さらにどこかに飛んで行くとのこと

凄いな・・・・

今日の那覇は曇り時々晴れですがかなり暑く湿度がもあり