百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ドーナツ

最近、頂くことが増えたドーナツ

しかも、同じお店の

食べやすく、素朴な生地に塩キャラメルやチョコレートがかかっている

買いに行きたいな[emoji:813]と思ったが、遠い・・・ でも何だかまた食べたくなるお味なので、タイミング合えば行くかな

東京のI'm donutは、未だ行けず

表参道は接客評判悪すぎて行く気にもならず

やはり渋谷で並んでみるかなぁ〜

いつか・・・

って思っていたらよくお店無くなるんだよねぇ〜・・・

来年かな〜