百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

これからの

何だか不気味にも見える東京上空

2025年の天変地異を恐怖心を煽っているだけだと言っている人が出始めたが、来年2024年の辰年はいろいろ起こりやすい変化の年でもある

それゆえ、一概に何も起こらないとは言えないと私は思う

2024年からいよいよ起こりやすく、動きやすくなる流れに感じている

だから来年以降は出張も気を引き締め、防災にも今までとは違った見方で準備しないといけないなと思っている

呑気に今まで通りではなくなる将来

自分の寿命も考えながら動かないと時間はまだまだあるようで、実は誰しも短いのかもしれないし・・・

もしくは私が一番短いのかもしれないし

神のみぞ知るとここではしておきましょうか

お客さまの中には、死神やお迎えが後ろに控えている人もたまにいます

ですが、言いません

私が見えてしまうと死期が本当に早いから

街中でもさらによく見かけてるかな

だからこそ、まだまだ人生あると思わずしっかり今を生きて下さい