百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

那覇空港のトイレに入り、座ろうとしたら目に止まった1枚のポスター

中城城が綺麗に写っている

もう何年も行ってないな〜

護佐丸さんのお墓にもしばらく行っていない

凛とした空気感が好きだが、何十、何百もの人に見られてる感はバッチバチにあるところ

それだけ護佐丸さんの家臣や家来が今も守っているのだろう

中城城はニの郭、三の郭が好きだな

勝蓮城もそうだけど、勝蓮は特に三の郭が落ち着く

長年の思い入れとその当時の思い残しが深くあってのこと

来年、また早々に行きたいかな