百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

冬至の祈り

沖縄は20日ぐらいからかなり悪天候らしく

雨が降ったり止んだり

強風が吹き荒れ

船が出ているならと港へ行ったがチケット売り場や売店自体がシャッター閉まり張り紙してあるのは初めて見た

ならば、場所を変えて

拝み、祈り、光を立てる

不思議なことにやり始めると風が柔らかくなる

皆さまのエネルギーアップと流されないために

そして健康や願望成就に

終えると、またまた強風が始まり酷くなる

車のドアも気を付けないと風でバーンと開いてしまう

今回の沖縄は何十年、何十回?もう100回以上は行っているがこれほど寒かったのは初めて

冬の海に真っ裸で禊で入ったことは何度かあるがその時よりも寒く感じた

ミートテックが薄くなって来てるから⁉️

そう思っておこう[emoji:813]

今回やっていて何度となく出て来たのは巨大な赤龍

今回お申し込み頂いた皆さま、良いこと起こるんじゃないかなと思われます[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]