百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

変化する

素敵なお客さまとお話ししていて

私は無意識に言わされることがあり

私の口を借りてしゃべられる時がある

だから、記憶ないこともある

素敵なお客さまから

『2023年の年末から2024年の年始にかけて、出掛けない方がいいって言いましたよね?このことだったんですね‼️』

『えっ?私が言った?』

『言いましたよ‼️覚えてないんですか?』

そう、言わされていたよう

確かに今回年末年始は島へ行くのを何度か止めようかと思うようなことが起こったりしていた

大幅な遅延はあったものの他はスムーズで、トラブルも無かったから良かったのだけれど来年はどうだろ

今年は荒れる

変化する

来年は想像を絶することもあるかもしれない

何ともね・・・